1月8日新日ファン感謝祭

  • 開場前から試合前

後楽園の駅から出るとんゲー人が つか妙齢のご婦人が多い
おいおいさすがイケメン様が1000円で見られるとなったらすごいな!
と思ったらバックストリートボーイズがライブやんだってドームで
ドーム前とかすげー人が多くてさーおっちゃんびっくりしたお
とりあえず立ち見買って食糧買ってホールに入って並びましたが
階段で食糧ほとんど食っちまったよ暇だったんだもん
会場に入るときに飯塚と吉江が握手しててさー 飯塚スルーしちゃった
吉江もんと握手したけど手がふかふかだったよでも握手軽かったよ><
んで試合前になんか表彰式やってた チョーノさんがMVPで
子供のようなものがチョーノコスしてお母さんがトロフィー渡してたよ
なんかまったりしとったな

  • 第一試合 長尾vs柳澤

長尾さんエロいわー いやぁ立ってるだけで絵になるもの長尾マンセー状態
プロレスラーらしい素敵なサムシングに満ち溢れた体をしておりますよ!
しかもその肉体が躍動してビッグブーツとかランニングネックブリーカーとか
チョークスラムとかそういう技を繰り出してくるんですよ!あー楽しいな
新日は大事に育てて欲しいな長尾さん 長尾吉江組とかたまらんじゃない?
安易にボノさんと組ませるよりもいいと思うんだけどねー

  • 第二試合 サムライvs竹村

サムライさんが裏DDTをいっぱい使ってたのは覚えてますョ

  • 第三試合 飯塚vs成瀬

成瀬がちょっと良かったと思ったら試合中にコーナーに上がってアピろうとして
おもっきし踏み外してコケてました あのアレですか五味の真似ですか

  • 第四試合 真壁・矢野vs西村・山本

真壁がものすごいゴリラみたいな体してて良かったんだけど復帰戦だったのね
山本は崔とやらんとだめか なんか貧相な空手部みたいな印象だった
西村はドリームーブで技をとりあえず出すといういつもの感じ流麗さに欠ける
真壁が西村に負傷した足を責められてギブアップ負けしておりました
そしたら矢野が「なおってねーじゃねーか!」と怒って真壁に突っかかる
真壁は西村も矢野も敵に回して暴れて帰っていきました山本は消えた

  • 第五試合 ライガー・後藤ひろvs井上・田口

みんな人気あるね ああ田口はそんなないか ライガーさんがタオル投げした
亘はやる気あってよかったんだけどなー いかんせんこの人も休場明け
後藤ひろがまた勝ってました 勢いがありますな後藤は
結構面白かったとは思うんだけど場内爆発とはいかなかったでありんす

  • 第六試合 邪道・外道・稔vs金本・タイガー・安沢

金本さードームの時より動けてるんだけど、欠場するかもってどゆことよ?
邪道外道はアメプロ好きな人が喜びそうな感じでした
虎は最初しか動けなかった 安沢が前みたいに気迫なくて寂しかった
って退団とかいう噂見たんですけどほんとかね…うーん

  • 第七試合 中西・棚橋vsヒロ・天山

後楽園の客は何で天山が出てるとずっとシューシュー言ってんだ
シューシュー言ってれば通だと思ってんのか うるさいんだよ
つかそこしか客が乗れるところがないのかよ!ああでもアナコンダフック見た
あとはtahanasi先生のケツグリコでした

  • 第八試合 蝶野・後藤・平田vs永田・吉江・中邑

この試合は面白かったですよ 特に永田さんの人気と熱はちごい!!!
いやほんといつも取り上げてるからとかそういうひいきじゃないんだよ!
場内の歓声を一身に集めてそれを裏切らない動きを魅せてくれるッ!!
なんか最近のイケメン様は吹っ切れて来てるんじゃないかしら?ホントいいよ
技を受けたりタメを作ってる時が越中さんに似て来てる?気すらする
東金の産んだナルシズムが表現力を伴って来てる 今の永田さんはノってます
あとは吉江もんのわかりやすさもエエですね まぁ負けちゃったけども
ああでもその吉江もんを完全コントロールしてる永田さんがエロカタな
折に触れよしえー!よしえー!と呼んで連携して沸かせてたもの やるわ〜
とにもかくにも永田さん、と 男は顔がイケてナンボ、と
そういうことですよね奥さん!ああ永田吉江組って結構エロイのかも

  • 試合後

なんだよ吉江もん負けんなよなーと思いながら出口に行くとキムケンが
「甘酒どうぞー甘酒ー」とやってるのでせっかくだからキムケンからもらう
今日寒いから外であったかい甘酒でも飲んで帰ろうかなって思うわけですよ
で…甘酒を手にすると…ひんやり冷たいんですよ なんかすごいびっくりしたよ
甘酒ってそうだよね、元々あったかいわけじゃないんだよね…
あっためないと、あったまらないんだよね 忘れてたよ、便利さに甘えてたね


てかさ、きっと、アイデアを出した時には…あったかい甘酒をプレゼントだったんだろう
でも、どっかで、甘酒をあっためるだけのシステムが揃わなかったんだろうね
一つのサービスを客に完全、いや完全と言わなくてもなるべくいい形で提供する
それってよく考えたら内部の足並みが揃ってないと出来ないんだよね 簡単なようでも
今の新日は500本の甘酒をあっためるだけの足並みが揃ってないんだ なんか象徴的
甘酒の缶を見たら「冷たくても暖めてもおいしくいただけます」って書いてあった
しょうがないから初めて冷たいままの甘酒を飲んだよ 腹のそこから冷えました

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ