ノアが若手興行始めるってさ

ノア版ライオンロード(だったっけ)という感じですが、どうなることやら
新日との比較で相対的に評価上がってるけど、ノアの戦略も途中で終わることあるからなー
世界戦略とかもどうなってるかよく見えないし まぁこれからなのかもしれないけど
提携インデーや初参戦外国人や新日離脱組も出たらスゲーみたいけど…遠いんだよね
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/jan/o20060127_10.htm


セムって名前はどうなんだ?もちっとなんかないのかね
http://www.naigai-times.com/content.php?janre=fight&key=1001252

「プロレスリング・セム」5月旗揚げ


 ノアに新たなリングが誕生する―。ノアが、GHCジュニア王者KENTA、”天才児”丸藤正道ら若手選手を中心にした第2のリング「プロレスリング・セム」(仮称)の旗揚げを計画していることが28日までに明らかになった。淡いピンクをイメージカラーに、早ければ5月にも旗揚げされる見込みだ。
 マット界の盟主となったノアのリングには、31人の所属選手と3―5人の常連外国人に加えて、天龍源一郎佐々木健介鈴木みのるらフリー大物選手が参戦。日々激闘を展開しているが、選手数の増加に比例し、昨年デビューした新人などの出場の機会が少なくなっている現実もある。
 それを解消するリングが「セム」だ。セムとは、旧約聖書に登場するノアの長男の名前からとったもので、若手選手を中心に実戦経験の場として用意する。出場選手は、ノア所属選手以外にも他団体所属で希望する選手がいればできる限り門戸を開放するという。シリーズオフの平日に、ディファ有明を会場に4試合前後行われ、チケットは全席自由で3000円程度と検討されている。
 イメージカラーは「ほかにないカラー」という理由から淡いピンクで、リングの色も同色となる。早ければ、4月シリーズ最終戦の4・23日本武道館終了後の5月上旬にも第1回大会が実現しそうだ。

他団体の選手が上がるのは期待 ってさっきも言ったけど

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ