今日はえらい更新してるな俺

今日は久しぶりで髪を切りに行ってきたんですお キモオタも髪くらい切る!
んで、マッサージとか髪をアレしてくれるのがおにゃのこなんですが
その子は背がちっこくてかわええんですが 聞いたら19才とかで求婚したかた
んでさ、まーともかく話すわけじゃないですか床屋さんですからネ
であっちが「この前久しぶりに友達と集まったらー、ありえないのがいて!
明日NEWSのコンサートに行くとか言って早く帰っちゃうんですよ〜!
うちわを押入れから出さなきゃいけないから!とか!ぶっちゃけきんもー☆
おっかけっていくつまでやってていいんだと思います?そういう友達います?」
そうやってこのアイドル博士ことキモオタの妄想さんに問いかけるわけですね
そこで正直に「俺いい年だけど大出さんの追っかけしてます!」と言おうと
そう思ったけど大出さんになんらかの不利益になると非常にいけませんので
「毎日君を追っかけてます、よろしく哀愁!」とウインクして帰ってきました
オチが甘いな

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ