新日契約更改の話はまぁブラックアイででもチェックしてて

いやーえらいですよマメですね
V“ú–{ƒvƒƒŒƒXE2006”NŒ_–ñX‰ü


自分でもプ板見て結構把握してるんだけど特にまだ語ることはないんだよね
正直選手が多すぎる感じだったから、そぎ落とせてよかったんでないの
もったいない人も抜けちゃってますが しゃーないちゃーしゃーない
個人的にはヨガのおっさんとかがフリーでいろいろしゃしゃり出てくるのは
そんないろんなとこでお前見たくないからいらないよって感じなんだけどね
むしろ離脱された後の新日に興味がスゲーある どこまでやれるか
つーか結局イケメン様がいるところに興味があるということなんですヨネ


Hieroさんところ見たら亘退団だってさ まー亘はガチのほうがいいよね
でもガチはケチすぎるからなー 亘ぐらい獲ってほしいんだけどねえ
亘退団!? - 駄文上等
http://www4.rocketbbs.com/341/bereal.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ