高山復帰戦のカードがすごいな

ちぃとばかしガチすぎるんじゃなかろか つかほかのカードどうなるのだ
多重ロマンチック:高山、脳梗塞から707日ぶり奇跡の復活
プロレスリング・ノア公式サイト | PRO-WRESTLING NOAH OFFICIAL SITE


つうことは7月の武道館でのGHCヘビーはやらんってこと?
秋山が王者だもんね そうだよねやらないってことだよね
タッグもやらんのだよね? 小橋多聞組が王者だもんね
高山復帰戦がメインで、ジュニアのシングルとタッグを両方やるのかな
なんかいわゆる主要メンバーを全部このタッグで使い切っているので
どういうカードにするのかが非常に気になります


うわわかった!ガチのことだから、このカード以外すげーしょぼいんでしょ!
そうでしょ!


追記ですけども
よく考えたら杉は海外遠征中じゃん!!
ジュニアのシングル王座も防衛戦なしか!!
丸藤KENTA組再結成で合体ロボとジュニアタッグやらんよね?
さすがにそれは再結成するの早すぎるよね???


もうガチがわからなくなってきました…
マジでタイトルマッチなしでほぼワンマッチで武道館埋めるつもりなのか…


さらに追記


今んトコ、試合予定がないのが
小川良、田上、力皇、森嶋、ヨネ、彰俊、井上、多聞、志賀、潮崎、丸藤、KENTA
と全員あげてこうと思ったけどめんどくさいね 結構いるなー
うーん志賀泉田太田のパンチ軍団vsダークエージェントくらいはあるかなぁ
てか、ジュニアタッグはやるよね?王座戦ゼロってのはないよね?
合体ロボvs百田菊池とかだったらちょっと見たいけれども
しっかし丸KENをどう使うんだ?ヘビーとのシングルをそれぞれ組む?
いやホントにガチのアンダーカードは難解すぎる

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ