YOU TUBEでプロレスを見ようョ☆ その1MV編

そういうわけでYOUTUBEのプロレス動画がいろいろあって楽しいわけですが
試合の動画だけじゃなくて勝手に音楽に合わせて試合Vつなげて
なんつーかPVじゃないよね、MV作られててそれがカッコエエンダ!見よう


まずは米インディーから インディー時代のポールロンドンとAJスタイルズ
ポールロンドンはROHのしょぼい会場でやってんだけど会場の雰囲気が良い
矢口が米インデーをサーキットしてから引退したいつってたのわかるなー
YouTube


AJスタイルズの曲はWWEで作ってるのと同じ曲ですがヒジョーによいです!
途中でカレーマンがキック食らってヘロりますがそれもヒジョーによい!!
YouTube


んでアメリカの選手だけじゃなくて日本のもつーかガチのもあんだよ!!
まずはKENTAのから 彼のつんのめり感が曲にマッチして心が高2になります!
YouTube


最後に、小橋のMVが作られてるんですが、これホントすごい!泣ける!!!
小橋の無骨で不器用だけど地獄のように力強い感じがもうあんたすごいから!
やられてる三沢、秋山、多聞、みのる、力皇、そしてチョーノさん!!!
みんな輝いてるよプロレス最高だよ!ハーフネルソンばんざーい!ばんざーい!
という感じで心が中2、いや小5くらいになります! Hieroさんとか必見
YouTube


ちなみにコチラのスレにDL方法もあるのでDLして何度も啼いてもええでしょう
YouTubeでプロレスを見ようヨ!


こーいうMVを石井ちゃんとかでも作ったらエロそうだなやウフフ


<追記>
勝手に作った奴じゃなくてWWEが作ったのを勝手にアップしてあるのだけど
エディーのVが…レスナーからピン取ったところでホントに目から心の汗が…
YouTube
<さらに追記>
すいません上のエディーのV、素人さんの作みたい スゲー
さっき見てまたウルっと来ちゃったよ…
ちなみに結構海外ではレスラーのMV作るのが流行ってるみたいね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ