YOU TUBEでプロレスを見ようョ☆ その3試合編

ってわけでYOUTUBEシリーズの多分最終回は試合もフルで見れるよ!編です
あまりにも量が多くて見きれないのでPEGASUSKID2(15歳!)つー人が
アップしまくってる中からDL数と評価を目安に見てみましたョ


まず、もう見た人も多いとは思いますがROHの小橋vsサモア・ジョー
05年ベスト試合に選ばれたりですが、小橋が緊張で?歩き方がたどたどしい…
でもだんだん慣れてくるといつもの小橋になり、さらに観客ヒートアップ!
いやーこの試合、小橋もジョーもいいけどやっぱし観客がすごいね、最高
プロレスはギャーギャー騒いで見るのが好き自分としては一度混ざりたいなコレ
YouTube


ンデ次はAJスタイルズvsクリストファー・ダニエルズvsサモア・ジョー
TNAね トリプルスレッドならではの切り替えし放題とかオモロいですこれ
ラストはちょっと唐突だけど、まぁでも飽きさせませんわ 見ておいて
YouTube


で、次もTNAより AMWvsTripleXの負けたら解散マッチ XXX側にカレーマン
途中までケージ見にくくてつまらんけど最後のほうがクレイジー過ぎて失禁
中のほうに落ちてくれて良かったわ…見ながらおととと!って言っちゃうョ!
YouTube


最後はWWEの最新PPVからなんでネタバレ嫌な人は見ないでちょんまげマーチ
2006年のRRだけどこんな最新試合まで… マーク・ヘンリー結構いいじゃん!
カート・アングルは少し最近細くなった?でも相変わらずうま過ぎますね
最後のサプライズ含め、うーんWWEやっぱしレベルたけえなぁと実感
YouTube


まぁそんなわけで今後もおもろいもんがあったら随時報告いたしますが
権利関係だいじょぶっすかね?WWEとか特に…まぁ見れるうちに見とこ♪

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ