YOU TUBEでプロレスを見ようョ☆ その2素人サン編

そういうわけでその2はYOUTUBEにアップされまくってるプロレスごっこ
ごっこつってもいろいろすごいんだ ちょっと見てみようよね


まずは軽い感じのから行ってみましょうか お家でエースクラッシャー
最後に一瞬だけうつる少年の笑顔がええですね
YouTube


全然すごくないって?うん最初だからね んじゃ次はこれ行こうかな
もしもジャイアンにプロレスごっこやらせたら!みたいな感じのコレ
二人同時デスバレーとかハイスポすぎますから!こいつマジで喧嘩強そうだw
YouTube


そんなジャイアン君が興じてるのがバックヤードレスリングて言われてて
前にゲームが出たり、社会問題になってるって言われたりなんですけども
初めてちゃんと見ましたがいやぁひどいね!これ死人出るよそのうち…
YouTube
911の追悼メッセージから始まるから5年前のなのかな?今は収まってんのカナ


そんな過激度偏重に走るバックヤードレスリングに反旗を翻す若者二人!!
こっちの雪中レスリングはハイスポ連発ながらも創意工夫に溢れ素晴らしい!
最初に○×ゲームの小芝居から始まるのもええ感じです あっ、鳥だっ!
YouTube


そしてシメはこちらの素人プロレス大会のMVでございますが、これ大好き!
エレクトロに合わせてバカガキたちがポッピンブレイキンでスラミンです!!
スポットがどーのよりも編集がええ感じすぎます 昨日から何度も見てるよ☆
YouTube
カモナスラーム!で星がチラッと飛ぶところなんかほんといいなぁミ☆


最後におまけでもう一つ スーパードラゴンボールビーチレスリング
って中学生が砂浜で戯れてるだけですが音楽と合わせて非常に微笑ましい
YouTube
途中でカットインする矯正具つけたちょっとかわいい女の子とかなんなんだ
そして海に向かってカメハメ波 パンツダウンプロダクションって名前もいい
青春つーのはある程度万国共通なのね…ってオジサンも遠い目しちゃったワヨ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ