鈴木妄想なんじゃもん5周年!だらだらと回顧してみる、その1

なんという締まらぬ5周年なんだこれは
おはようございます ホテルに戻って寝入ってしまいさっき起きました
日付変わっちゃったじゃんなー


えーっと、鈴木妄想なんじゃもん、5周年です
このブログ書き始めて、5月19日で、満5年になりました
って、もう日付的には20日になっちゃったけども


いや、すいません、コメントの返事してから記事書こうとも思ったんだけど
さきに書いちゃわないと、みたいな


いろいろ企画も考えたんですけどねー、5周年企画として
でも、なんか仕事やらそれ以外やら忙しくて、こんな感じです
家に帰れたらまたなんかやるかもしれないなー やらぬかも知れん


ここのブログ、鈴木妄想なんじゃもんでありますが
書いている自分の名前が、えー、ペンネームというかハンドルネームが
鈴木妄想と申しまして、プロレスラーの鈴木健想からとっております
別にファンでもないのですが、健想が所属していたプロレス団体、WJ
ファイティングオブワールド・ジャパンプロレスリングでしたっけね
WJという団体は、このブログの設立の契機になる団体だったわけです
声サンプリングを使って、MADのような曲をアップする、とかやってました
なんか自分が作った曲にビデオがついたものが(勝手に付けた人がいる)
YOUTUBEにまだ残ってた 昔から鈴木妄想知ってる人は相当懐かしいはず



そして同時に、このブログで集中的に取り上げていた話題としては
実写版美少女戦士セーラームーンですね 土曜の早朝にやってた特撮ドラマ
アニメにはほとんどと言っていいほど興味がないんですけれども
このドラマの主役をやっていた女の子たちが、非常に豪華、というか好きで
沢井美優北川景子浜千咲泉里香)、安座間美優小松彩夏、という5人
彼女たちがリアルタイムに成長していく姿は、いや、本当にまぶしかった
あ、そうだ 小池里奈も今ではグラビアとかで結構人気になってるよね
まあともかく、日本のアイドル史に残る番組だったことは間違いないわけで
メインの5人が、未だに仲がよくて友達づきあいしてるというのも奇跡!



うわー、なんかのんびり書いてたら、もうすぐ1時なんですけども!
今日一日で全部回顧してみようと思ってたけど、めんどくさいなこれ!
よし、こうやって、だらだらと少しずつ回顧していくことにしましょうか
書きながら企画変更、っていう感じですけど、まあいいでしょう


そうそう、このブログの名前、鈴木妄想なんじゃもん、なんですけど
なんでなんじゃもんなのか、というと、なんて言いますかね
俺は俺なんだから、仕方ないじゃないか、みたいな、そういう気持ちなのです
だから、なんだろうね、自分がそのときに興味があるものについて
自分が取り上げようと思うだけ、取り上げていく、とそういう感じなんです
だから、最近あの話題ばっかだな、とか、あの話題はもう取り上げないのか、とか
いろんな波があると思いますが、まあ、自分の好き勝手でやりますので
そこらへんご容赦いただけるとありがたいな、と そういう気持ちであります


あともう一つ!5月にイギリス行かないですからね!あれエイプリルフールですからね!
とりあえず今日はそんなもんで うわー1時かよなんだよそれ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ