コメント欄だけじゃもったいない!ミニモニのCrazy about youいいなこれ

15日付けのコメント欄で、結構ハロ系昔からDance Shotありますよって話で
検索してたら出てきた03年のミニモニの曲、Crazy about you、ですけども
ガラッとイメチェンしてピコピコR&B風のアイドル歌謡になってて、なかなかいいです
ファッション的には一期KARAっぽいなー なんか順番が逆な気がしますけどw



やっぱり日本の02-03年あたりは、ダンスミュージックとポップスの混ざり具合が
なんというか自分の好みだったんだなあ、と再確認した次第であります


ハロ系ほとんど知らないので語る資格がないけど、他にもいいダンス曲あるんだろうなー
リリースされてから時間がたって状況も変わってるのでちゃんと見れるって感じだ
あと、MIKAっていいアイドルだったんだなあ、全然知らなかったね


他のR&B路線曲とか見るけど、歌唱方法が似ちゃってるのがうーん、って感じだな
なんかアイドルってホント難しいもんですね 売れるってなんだろうね?うーむむむ


<追記>
コメント欄で取り上げた7AIRも貼っておこ ビートの組み方がイイですね
結局、日韓問わず歌謡R&Bって結構好きなんだなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ