更新ネタがないので最近のプ界を自分なりにまとめてみる

というか、ガチがずいぶんとドラゲとの関係を深めてるみたいで
武道館で試合組んで、アメリカでタイトルマッチ組んでるのよ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200704/28/index.html


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070429-00000048-spnavi-fight.html


普通に考えて相当な癒着っぷりですが、GPWAのエルドラドはどーすんの?
つかGPWAって動いてんの?と思ったらディファカップがありましたね
ついでにその周辺でいろいろと興行するようで 一応、動いてはいるのかね?微妙…
GPWA NEWS:『ディファ・フェスタ2007』開催決定! - livedoor Blog(ブログ)


GPWA NEWS:【ディファ・フェスタ2007】団体主催大会のお知らせ! - livedoor Blog(ブログ)


GPWA NEWS:【第3回ディファカップ】一回戦の対戦カード決定! - livedoor Blog(ブログ)


ディファカップのカードが微妙なのもさることながら、同じGPWA内で
01Mと村上のBMLの間にIGF佐藤耕平問題でゴタゴタ感が
プロレスリング ゼロワン: PRO-WRESTLING ZERO1-MAX


これ、自分としては、なんつーかストーリーじゃなくって
ほんとにもめてんじゃないかっつーか 01Mが今IGFと仕事する意味がないもん


そして完全に地道路線で行く(しかなくなった)新日は中西さんが大日の試合に
反、というより非GPWA団体の新日・大日・アパッチは関係深めるかも知れんね
http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=6795


あともう一つの軸として、無我・上井・ウルチモ・佐山あたりがなんか…
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200704/30/index.html


てゆーかさ、なんか、最近のプロレス界を影で相当動かしてるのが
ドン荒川なんじゃないかっていう気がするんだよな いろんな興行関わってるでしょ?
新日と無我と同時に関わってるのがよくわかんないんだけどね


まとまんないね、相変わらずだなプ界は 無理やりまとめると

  • 最大団体となったガチと01Mあたりで絵を描いたGPWAは一応残ってはいるものの

今後実質的に崩壊する可能性がある気がする
んが、ガチはドラゲやらTAKAやら新しい商売相手をとっかえひっかえしてやっていきそう

  • 新日はほんとインディー団体の一つとして動き出してる感じ 個人的には好印象

GPWAに加盟してないあたりといろいろと交流していくんじゃないか

  • 相変わらずのIGFのIの人


  • ドン荒川とか上井とか…なんか、えーっと言葉を濁すけどさ

○値な人脈がこっちから見えるレベルになってきててよく後楽園ホールを押さえてる


ってかんじすかね まぁ個人的なまとめなんで正しいかはワカラン
5月3日の新日は行くつもりですけどあとはちびシーナ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ