世界にはいろんな人がいるネ…UインターのMV作るフィンランド人!

そんなわけでROH掲示板見てたらMVがボンスカ作られてるみたいでして
なんか流行ってるのね、とは昨日の記事で書いたところ そんでですね
以下の記事のYONIって人、フィンランドからみたいなんだけれども
今頃UインターのMV作りまくってるのよ 何考えてんだ!
http://rohwrestling.com/MessageBoard/topic.asp?TOPIC_ID=20128


上の記事の高田オブライト戦しか見てないけど、他に安生垣原戦も作ってた
80M以上もあるから落とすのはオススメしないけど、音楽がFFなんだよ!笑った
しかもさすがにみんな非常に反応しづらいみたいで…

Yoni


260 read and only 1 reply? Come on.


260人読んでて返事が一人だけ?なんだよー!

そらそうだろw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ