まだまだいますindo-pop界隈!Saykojiもかなりよい!

これちょっと前からネタは上がってたんですがなかなか記事にする時間がなくてですね
ないったって料理やったり映画見たりはしてたんで全然なかったわけじゃないんだけども
まあいいや、ともかくだ、この曲!ヒプホプ好きなら出だしで絶対反応すると思う!

 
この人は前もちょっと紹介したけどSaykojiというindo-hiphopの重要人物で
や、たぶん重要だろうなーと思ってるんですけども、だっていい曲作るんですよね
上はクラップが印象的なスムースチューンでしたが、チップな曲もやっちゃいます
正式MVなのかなー紙芝居状態で絵はそんな面白くないんだけど曲はかなり良いこれ


これはメンバーの一人としての活動なんでしょうか ゴスペルラップグループだそうで
ゴスペルのイメージは捨ててください なんつーか上げまくりのトランスっぽい音です
なんかUK/USの音楽が韓国よりもストレートに入って来てる気がするなぁ
ともかく素敵です ほんとインドネシアのポップスはレベル高いのよ! 

 
最後にファンミみたいなのやってる動画を貼っておくわけですが
やー、会場がすばらしいよ!チキン食べ放題だもの!放題ではないか!

 
そうそう、チキンで思い出したけど、マイコミジャーナルにチキンの記事載ったよ!
ちなみに言うとコレ書籍に載せられなかったレポ的なサムシングとか言わない!書いたけど!
みんなフライドチキンとか唐揚げとか竜田揚げとか食べながらテレビ見たり見なかったりしてね!
http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/08/08/friedchicken/index.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ