idollandがDSE戦法でやってきた!!三村久本完全引き抜き!!!?

現役SPがバカ売れとかその割りに出来がイマイチとかなんとかかんとか
ともかく大きくなってしまったことでいろんな評価が飛び交っているidollandですが
なんとなんとなんと、渡辺制作室の三姉妹のうち二人をこれは完全引き抜き?
この前のイベントをドタキャンはここらへんもキナスメルで関わってるの?
ともかくアイドル業界は魑魅魍魎が跋扈ん跋扈んという訳で奇奇怪怪であります
【楽天市場】エラー
あと二人参加ですが、まず川野美悠は桃色聖春女学院2から引き抜きの模様

http://www.minisuka.tv/samplegallery/miyu.html
星咲美由はソロのリリースアリ かなりでかいことになっております
つか結構この面子すごくね? 移籍組だけでここまでやるか!!


girl-seventeen 星咲美由



またもやidollandが現役IV界に覇を唱えることが出来るか?
試金石的作品になることでしょうウウン いやーオモシレ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ