イエローキャブの新人がJOCOSOでこぞって日記やってますね

乳にこだわらず普通の新人を集めてるのはよいことなんじゃないでしょうか
サンズと張り合ってもしょうがないしなあ ゆりりは二人いないもの
そういうわけで日記だけで気になった子をちょっとアレしてみよか
http://www.jocoso.jp/yellowcap.nwz


まずこの秦みずほって子はエース格の扱いっぽい もうちょい洗練されればええね
つか俺がきらいな星井なっちゃんに少し似てるけどまあいいか

http://www.jocoso.jp/ycprecab01


んでこの三井麻由って子はちょっと狙いすぎですけど美人なのは確かデンナ
スカウトのコンセプトがこれまでと全然違っててほんとおもろいなー

http://www.jocoso.jp/ycprecab03


最後に諏訪瑞華って人なんですけどなんか知らんけどえらいかわいく感じるョ
ただのかわいいバンギャなんじゃないかつー話もありますがその素感がええのョ
しかし我ながら女子の好みが全くわかりません バラバラすぎますね





http://www.jocoso.jp/ycprecab07


でも結構あれだよね、こやって取り上げれるからこういう企画はいいよね
JOCOSOも星崎がほぼ引退なのでもう見ることないかと思ったらこんなチェックしてるしさ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ