ひさびさにV-SHOCKディグでもしてみようかな

画像がアップされた時にはアンテナが反応してくれないので速報じゃないけど
ちょっくらちょいと淡々とやってみようね


まずは久方ぶりなんでしょうか?のなみどんこと滝沢乃南のDVDでありますが
たしかに迫力が十二分に感じられますねコリは…

http://www.v-shock.jp/EC/?id=TSDV41049


この1万人オーディションつーのはいったいなんじゃね?キャバぽいよね?


http://www.v-shock.jp/EC/?id=GSGD0001
http://www.v-shock.jp/EC/?id=GSGD0002


ネット上でじりじりとファン層をひろげてるってどこかと思ったら
JOCOSO内ですね 50人てのは母集団と本人知名度からしたら多いよな

http://www.v-shock.jp/EC/?id=SCID80
http://jocoso.jp/mikunoheya/
http://group.jocoso.jp/mihouse/


んで最後にJKモノですがうへーこの子JKかよ!というカンジでやるなJMS
栗原ゆかりというらしい 妄想さんも全く知らんかったです

http://www.v-shock.jp/EC/?id=JMDV099


このシリーズの一個前は橘ひなというひとですが、こっちも超高校級系

http://www.j-media.co.jp/package/200603/jmdv-097-r.html
これサンプル動画→http://www.j-media.co.jp/movie/200603/jmdv-097.wmv
現役女子高生アイドル 橘ひな 異色PV | 芸能マガジン - 楽天ブログ
V-SHOCKにも画像があるがあまりにもBすぎるので画像は貼りません
http://www.v-shock.jp/EC/?id=JMDV097


昨日の七瀬愛といい、今日の栗原ゆかり、橘ひなといい、なんつーか
お菓子系でもアイドル系でもない、なんつーかアメリカ的なJKが出てきてる?
うまく説明できないけどそんな感じ 今度よく考えておきます

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ