年末ぐらいにやろうと思ってたV-SHOCKディギンだぉら!

つか今回取り上げたいのが多すぎてめんどくさくなってやめてるんだよなぁ
とりあえず列挙の方向で行きますよ


まずは勢いのあるガールズレコードから次原かな喜屋武ちあき

http://www.v-shock.jp/EC/?id=FDGD0078

http://www.v-shock.jp/EC/?id=ICFA116
きゃんちの顔がちとこわいお


んで現役JK系統だいくどおら 現高SPなかなかかわええじゃん

http://www.v-shock.jp/EC/?id=SOPD8005
あと2006期待に入ってた織田奈月もまだJKなのか美人系ですね

http://www.v-shock.jp/EC/?id=KQT041
んで画像貼らないけどこれはいいのかしら…参ったねどうも
http://www.v-shock.jp/EC/?id=JTDV012


そして最後はお前ら!!セラムン勢のDVDがどどっとでますよ!!

http://www.v-shock.jp/EC/?id=LCDV20195

http://www.v-shock.jp/EC/?id=SCID72

http://www.v-shock.jp/EC/?id=KQT040
特筆すべきは小池里奈の成長っぷりだろうな…成長はえー!
あと二、三年たったらもはや美女になってそうで期待大ですねこの人
もちろんうさぎちゃんとbtk先生もいいんですよぉぉぉ!!!


はいおわりー あーつかれた

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ