GENTAROのコラムオモシレーなー!

締め切りとか何とかにいろいろ心ドギマギなので違うことをやって誤魔化し
そんなことしてるうちにゲンのコラムを初めて読んでみたんだけどオモシレ
文章力ってのは結構その人を表すもんだと思うので、また高評価です
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/82102/
まだ未完のプエルトリコ話は全部面白いんだけど、ここのコレよかったな
4月26日

・・・まあ、技もいいけど、私はプロレスという知的ゲーム自体を楽しみたい。最近、自分の試合をどう転ばせていこうか試合中に考えるのが楽しい。今こうしたらどうなる? いや、ああしたらこうなっちゃう? とかね。その選択によって試合はどういった方向にでも進められる。奥深さを感じられてとても面白いのだ。

そうだよねそういうタイプだよね それを楽しんでるのがいいのねきっと

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ