ついについに!イケメン神永田さんが己のミリキに気づいた!

各紙で話題沸騰中の新日フィギュアなのですが、もちイケメンフィギュアも♪
http://www.sanspo.com/fight/top/f200511/f2005112502.html


新日公式にも記事が来てますが、いやぁイケメンが己のミリキを語る!!!
http://www.njpw.co.jp/news/info_lev2/2005/11/1124_01.html

永田:「私の顔が、こんなに可愛らしかったということに、このフィギュアを見て初めて気付きました。こんな素晴らしいフィギュアを作っていただき、ありがとうございました。」

おそいよっ!!!もっとちゃんと鏡を見て早く気づいてっ!!!

永田:「子どもの頃、仮面ライダーウルトラマンの人形を集めていて、手に入れると心がときめいていたのを思い出します。そして今、プロレスラーになり、チャンピオンになって、子ども達をときめかせる立場になれたということを嬉しく思います。(以下略

ときめいてるのは子供だけじゃないよっ!!!みんなときめきドットコム!


そういうわけで大晦日に電撃参戦、お待ちしております

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ