大出美幸が2月12日に撮影会をやりますので妄想さん行ってきます!

もうとめてくれるなおっかさんという状態ですネ 早速予約してまいりましたョ!
つか矢野美和子まで来るのかーお得すぎるな あんまりいっぱい人来ないといいけど…無理か

Fresh!撮影会 - アイドル・モデル撮影会のFresh!


あとお前ら昨日は大出美幸で来すぎだコノヤロ お父さんうれしいョ☆

22 http://d.hatena.ne.jp/keyword/大出美幸



おいおい28日に大阪でもやるのかよー!いけねーよー!!いきてーよー!!

http://palette-photo.main.jp/satsueikai/060128/satsueikai_060128.html


うはなんだこの無断転載壁紙!*1てか大出さんは結構海外でも人気なのよね…
前はタイからの検索来てたし グローバリゼーションのオピニオンリーダーです!
http://photo.et.21cn.com/starchannel/AlbumShow.php3?IP_ALBUM_ID=434874


さらにまだリンクしてないところがあったのでリンクしておきます
うーんこのサンタ衣装の時のクレアテュールクリスマス行っとけばえがった><
http://ebatty.lolipop.jp/
http://ebatty.lolipop.jp/051009miyuki.html
http://ebatty.lolipop.jp/050612miyuki.html


この記事すでに5回くらい更新してますョ☆

*1:しかもよく見ると オデミ ユキ になっていてカコイイ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ