小原かおりがアイコロにヒールで出演するらしい

つーか何日か前にすでにMSNで見てたんですけども遅ればせながら
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060205/
しかし毎日新聞は女子の写真載せるの好きだね!大阪支部の人はモノホン(ry


村山ひとし師匠のところにも画像ありました きゃおりん背が高いなーおい
堀井美月さん AKINOさん DVD発売イベント - 村山ひとしのお仕事日記


公式サイトもあるけど設定がすごいです
タイ国際結婚でアイドル級の美女と婚約

時は西暦200Ⅹ年。世は金儲けとプロレスにしか興味がない闇の独裁者によって支配され、すっかり荒れ果てていた。独裁者は死の闘技場を運営し、少女たちを強引に拉致しては、KILLERSと呼ばれるバトルサイボーグたちと無茶なプロレスマッチを強要していた。

これっておでがあと3年以内に闇の独裁者になるって暗示かしらウヘヘ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ