ECナビってところのDVD情報は異様に早いんだな

トップのほうにはあんまし面白くないDVDが並んでるだけですけど掘るとすごい
気になったものを列挙していくといういつものアレです
http://kakaku.ecnavi.jp/list/cat_1118/


まず、矢縄沙弓の次回作って最終作なの?うそ臭いけど新展開があるの?
あ…AVオープン出るとか?いや完全に根拠ないけどさ
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/2015621170.html


三浦敦子ずいぶん久しぶりですねDVD 今いくつなんだっけ?結構好き
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/2015621142.html


吉田由莉もまた出すみたい またおんなじカンジみたい てかダンスモノ?
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/2015621227.html


鈴木ゆきもリリース しかし安いな これCD? DVDでコレなら安いわね
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/2015621135.html
えと最後に…この人は元水谷夏葉って現高10とか出てた人ですね
また仕事出来てよかったね つか、所属してたホリスティック人辞めまくりね
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/2015621156.html


非常に情報早いけど文字情報しかないのでたまにしか見ないだろうなぁ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ