今日はこんな興行があったみたいだ

666の新木場興行 いやー売れてるみたいですねチケ 一度は見たいな
http://www.triplesix.jp/index.html


そしてSEMも今日だったのね 今後から平日夜と言うけどディファ遠いよなぁ
ボーナスマッチエロ過ぎますね もっとガイジン選手出ないかなぁ…無理かな
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060321-00000016-spnavi-spo.html
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060321-9615.html


明日はBMLの後楽園、明後日はガチの後楽園でありますが
明後日は予約済みだし、明日のBMLはカラエフたんしか見所無いからな
イケメン様が出たら絶対見に言ったんだけどなー
つか新日次期シリーズの日程が出ないのは大丈夫?


と思ったらカラエフたん出ないって!つまんねー
ぜってーいかねーよアハンハン
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060321-00000017-spnavi-spo.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ