今日は大出美幸に約一ヶ月ぶりに接近遭遇してくるのココロ

こげな美人さんと接近遭遇してしまうけえおいどん生きて帰れるかわからんとばい
でも負けずに激写してくるけえ応援したってや!
http://blog.goo.ne.jp/miyukioode/e/a47e26bddfe7c1d151290535276c9df2


あ、jjaさんの鼻血がまた噴出してる!!!ていうかレス来てえがたですね
http://blog.goo.ne.jp/miyukioode/e/4b1a7c7da4357dc86cc6f75ddfeb6354


そして本人のブログ更新!いあー幻想的だったよみー㌧…まるで観音様だったよ
http://blog.goo.ne.jp/miyukioode/e/1249336d20f2327780258ce3aff3ee20
というわけでコメント欄速報をコピペしておくよ

jja 『妄想さんナイト撮影会に出かけちゃったかな?
報告ヨロ』(2006/03/23 18:28)


妄想 『ただいま汐留からの道のりかよくわからなくて迷い中 7時に到着出来るか心配です この道渡るのかな?』(2006/03/23 18:51)


妄想 『到着 他にも人がいるから多分ここ 相変わらずコンパクトは一人ぼっちです あ〜緊張してきたよ』(2006/03/23 18:55)


jja 『妄想さんガンバ!! 健闘を祈る!!』(2006/03/23 18:57)


妄想 『夜間の野外とかかなり厳しいっすわ!!腕がないの悔しい!!でも皆さん苦戦してます』(2006/03/23 19:35)


妄想 『全然うまくいかないままで一部終了!でもみーとんと話してるからいいや!』(2006/03/23 19:50)


jja 『そちらのすぐ先にみ〜㌧がいるかと思うと、凄く不思議な感じです。
すみません。大変そうですから、撮影にご専念を・・・・後でまた!!』(2006/03/23 19:54)


妄想 『やばい楽しい!!みーとんいい人すぎる!!』(2006/03/23 20:05)


jja 『前のメッセージ見落としました。うがぁ!!
楽しいか?妄想さん、楽しいか?
くそぉ邪魔してやるぅ・・・・・・嘘です。
単純にうらやましいです。』(2006/03/23 20:08)


妄想 『はい楽しかったです 全員ハイになりすぎでした いやぁ来てよかった…』(2006/03/23 20:47)


jja 『こちらはまだ仕事中です (T T)
天国と地獄です。
もちろん、そちらが天国、こちらが地獄です。』(2006/03/23 20:54)


妄想 『みーとんという抜けられないアリジゴクにはまってしまったとも言えます 危険です…今日はホントに楽し過ぎ警報でした』

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ