俺は世田谷には住めないな

祖師ヶ谷大蔵の喫茶店内PCで書いてるんですがネットカフェ他に無し!!
千歳船橋にもないらしい なんじゃそりゃ つかえねー駅だな
つかネットカフェでmixiやってんじゃねーよそういうのが3人くらい居るんだ
俺は間違っても世田谷には住めないし住みたくないと思った
つっても13ヶ月前くらいには世田谷でアレする話もあったんだけどね
いい思い出ですよ


おかげで時間つぶせないから2部だけだな今日は
3部の間ネカフェで寝て4部行こうかとも思ったけどさ
大明神すみません!僕が悪いんじゃなくて世田谷が悪いんです
みー㌧はじめとして埼玉のほうがかわいい子多いよね、ぶっちゃけ
三沢さんは越谷だしイケメン様は東金だしね
しかし二部終わったあとヒマダ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ