今日もまた眠れなくなってきた

デジタル一眼欲しすぎる やばい カメラをちゃんとホールドして撮影したい
容量を気にしたくない 電池の量を気にしたくない 肌の色を綺麗に出したい


ゆくゆくはげんさんみたいにちゃんと写真のサイトを作りたい
そこからみー㌧みたいに人気が出る子がいたら妄想家冥利に尽きるしさ
あとレスラーのポートレートとか撮ってる人ってあんまりいないじゃない?
インディオなレスラーのポートレートとか撮ったら面白そうだ
試合写真とかも後楽園ホールのバルコの上から12倍ズームで撮ってみたい


旅行の時の風景とかはZ1でいい感じだ 光量が多いと結構綺麗だし
あとたまに7Kのも使うと色味が普通のカメラじゃありえない感じで面白い
でもおにゃのこはなんつーかいいカメラで撮りたくなってきたぞ俺は


つか今度撮影会行くならメモリーカードやっぱり買い足さないとと思うけど
Z1用のxDってほとんどつぶしが効かないから1Gを9Kとかで買うの勿体無い
それだったらもう中古で新しいカメラ買っちゃってSDかCFとかにしたい
いやーなんかこれって極端な発想かな??ケチだかなんだかわからんな
うーん本気でやばいぞ デジカメ貧乏になってしまいそうじゃないの俺は


つかプロレス中心ブログだったのにアイドルが軸にシフト、さらにモデルへ
そしてデジカメ話へとどんどんと話がズレテイッテイル!
ヒット数が増えない割に変なところで「みてますようへへ」と言われるわけだ


てかいい加減やばいので寝るわよ!KISSデジタル欲しい!アッー!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ