ゴールデンウイークの予定がワケがわからなくなってきた

これからどしどしいろんな予定が入ってくる可能性があるけど列挙


まず29日に吾妻さんと村木さんがかぶるとは思わなかった どーすんだこれ
Fresh!撮影会 - アイドル・モデル撮影会のFresh!
クレアトゥール モデルプロダクション


30日にもサンタフェがある しかもオフ会だってよ
http://www.ne.jp/asahi/nb/nbstyle/santa-fe/event/20060430tky.htm
でもちと生の鈴木茜を見に行くとかいうのが師匠との計画にもあり
http://www.ne.jp/asahi/lapis/planning/page002.html


5月3日はとりあえずクレアのBBQだろうという気持ちですが
クレアトゥール モデルプロダクション


5月4日5日はマダ何もないけど6日にコレがある
http://www.viewit.co.jp/sch/2006/5-6.htm
実は別口でこの日おさそいがあったんだけどリスあるから断ったよ!


7日8日はマダ何もない でもどうせなにか入りそうな気配も


つーかいっそのこと海外に高飛びしたほうがお米節約できるんじゃないの?


つかアレだ 村木ブログの更新昨日の夜だったのか…
もうほとんど個撮で埋まっちゃっただろうな…あーうー
ぎゃー!もっと早く気づけばよかったー!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ