同じようなこと思ってる人っているんだなぁ

フォーサーズ Four Thirds 4/3 総合スレ

328 名前:324[] 投稿日:2006/04/21(金) 15:52:21 id:XhbElDmm0
残念ハズレ。
車は日産。
ランキングで上位が好きだったり、トヨタ好きな奴がオリンパス選ぶわけないじゃん。

カメラは京セラ、ゲーム機はセガ、パソコンはMSXを使っていた。
どれもこれも俺が選ぶのは売れなくて滅びてしまったよ・・・。orz
今のオリンパスの勢いを見てると過去の忌まわしい記憶が。w

329 名前:名無CCDさん@画素いっぱい[sage] 投稿日:2006/04/21(金) 16:05:40 id:mLCCdwvb0
>>328
だがそれでも支持する。それでいいじゃないか。ユーザーはそれしかできないんだからさ。
E-330をリリースしたことはとても意義のあることだと思ってる。結果がどうであれ、ね。

オレも昔はヘビーセガユーザーだったよw


330 名前:名無CCDさん@画素いっぱい[sage] 投稿日:2006/04/21(金) 16:19:32 id:XhbElDmm0
> だがそれでも支持する。それでいいじゃないか。

まぁそうなんだけどね。もちろん自分自身は支持するし。
セガの時は特にそんなふうに考えていたなぁ・・・。
アウトランガンスターヒーローズ幽遊白書ガーディアンヒーローズ、ダイナマト刑事2は最高だ。

しかしオリンパスにはドリキャスやサターンの時のような事にはなって欲しくない。
ああ。そういえばボーダーフォンも無くなるし。こんなんばっかだ。w

まあいいや。とりあえずレンズでも買ってお布施でもしてくるよ。

せーがー♪

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ