妄想さんがまたやった!怒涛のクレアチュールカーニバル初日!!!

というわけで今日の撮影会がふんげー楽しかったので疲れて寝てたんですが
カメラからの画像取り込みのために目が覚めたのでがんばって編集&アップ!
社長!迎えに来てくれてありがとう社長!のクレアチュールカーニバル開催!
もちろん初日はご存知ま豆たんこと村木麻弥ッッッッ!!!!キャオラッ!!
今日はおとなしめの画像でございます みなさんクレアのサイトも見てね♪
クレアトゥール モデルプロダクション








http://www.flickr.com/photos/32134445@N00/sets/72057594124314941/


ね、かわいいでしょ?でもこれはまだまだ序の口です!!
ま豆たんはあと2〜3回くらいカーニバルする予定でおります


そしてクレアチュールカーニバルは、今後ですね
4月29日の西藤千尋さん、黒崎麗香ちゃん&澤田ちかちゃん
5月3日の南乃サラさん、工藤絵里さんをそれぞれアップ予定です
寝る間を惜しんでセレクト&アップしますのでお楽しみにネ!
写真下手とか言わないでネ!傷つくからネ!デリケートなのネ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ