妄想さんまたやってる!クレアトゥールカーニバル二日目!!!

そして怒涛の3モデルさん同時開催!!また朝イチからおにゃのこ画像アップ!
というわけでぜんっぜんタイプの違う3人のモデルさん、皆さんお綺麗です!!
社長後片付けお疲れ様でした社長、というわけで焼きそばおいしかったです!
クレアトゥール モデルプロダクション


まずは4月29日撮影分、西藤千尋さんからいってみましょうか
この方全く予備知識ナシだったんですが、いやはや…しかも撮影会二回目だって!
今後さらに強力な修羅になると見ましたがいかがでしょうか?綺麗だよね?






060429 Chihiro Saito | Flickr


さてお次は5月3日の南乃サラ姉さま!大人のイキフンたっぷりでございます
というかもう1セッション撮らせていただいたんですがカードエラーで消え…
泣く泣く1セッションからのセレクトでありますがご覧ください!






060503 Sara Minamino | Flickr


そして今日の最後は工藤絵里さん!病身を押しての参加でしたが、セクスイ!
つか風邪で声がえらいことになっていらっしゃって新たな半分の人とか言われて
それでもコレだけのエロスを醸し出してくるところはさすがの修羅であります!






060503 Eri Kudo | Flickr


そんなわけでお送りしましたクレアトゥールカーニバルの二日目!
モデルさんの魅力に全然ついてけてない妄想さんですが頑張りますネ!
まぁともかくゴールデンウイークならではのこの企画、明日も続行ですョ!
クレアトゥール モデルプロダクション

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ