この天野あいって人の音楽の趣味がスゲースゲー

70年代映画風のま豆たんを撮影したことでお馴染みのねこパンチさんとこ
トップがなかなかかわええ子になってるなーと思ったんですけども
週刊ねこパンチ neko3.com


なんかブログとかサイトとかももってるらしいね まぁ基本装備よね
http://amanoai.chu.jp/
http://blog.amanoai.chu.jp/


と思ってプロフを見たらこんなことが書かれていておっちゃん唖然…
ミニマルとかアシッド好きってあんた90年代後半のサブカル女子大生か!!

好きなミュージシャン: Gwen Stefani,(I love gwen!) Dragibus, Steve Reich,竹村延和, etc..


よく聴く音楽: ミニマル、 エレクトロニカテクノ、 アシッドテクノプログレッシブハウス、 WARPレーベル全般



本拠地が関西らしくってえー、ちょっと遠征ですか?つかこっちでやらんかな
つーわけで早速コメント入れてきたアハハ


ちなみにで申し訳ないですがパレットさんにも出てるみたいなんだけど
今度パレットさんでは南乃姉さんが出るらしいね いよっ、売れっ子!!
http://palette-photo.main.jp/satsueikai/060514/satsueikai_060514.html


えー、ちょっと遠(ry

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ