さすが盟主!新日公式の選手名鑑がエロ杉万年!!

プロレス界の盟主!新日本プロレスの公式サイトがリニューアルしましたよ!
プロレスファンはみんなタノチミにしていたリニューアルでプチ祭り状態ね!!
http://www.njpw.co.jp/prof/profile.html


さー見てみようまずは平田SMじゃなくってBSマシンさんだ!
http://www.njpw.co.jp/prof/bsmachine.html


マスクマンの知られざる私服姿もアップロードされていて思わず垂涎寺チータです!
http://www.njpw.co.jp/prof/bsmachine_b.html


お次はマナバウアーこと中西学選手ダヨ!さっすがカッコよろしいね!
http://www.njpw.co.jp/prof/nakanishi.html


もちろん私服バージョンも見てみましょうウウン本格的な感じですね♪
http://www.njpw.co.jp/prof/nakanishi_b.html

北方謙三先生の「三国誌」

さすがインテリ!妄想さんも知らない御本を読んでるよ!雑誌なのかニャ?


そしてそしてそして、皆さんお待ち金、東金の生んだ国民的英雄ことイケメン様!!キャァ!
ねーちょっとこのセールスポイント見てみて!ねえすごい!スゴイワヨ!!
http://www.njpw.co.jp/prof/nagata.html


キャアアアチャームポイントも金銭をくすぐるワァ!!たまりまセブンアンドアイホールディングス!
http://www.njpw.co.jp/prof/nagata_b.html


盟主新日のイキヨイはとどまるところを知りません!てゆか無駄に力入れすぎ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ