しょうこお姉さんちょう可愛いな

はてなブクマで人気になっててスプーの動画見たんだけどお姉さん可愛いな
最盛期の鈴木杏樹みたいだ こういう感じも好きなんですよアタシワ
YouTube


3年前より可愛くなっておる そして包容力もグンバツ
YouTube
YouTube


現在27歳くらいみたい 年齢的にもちょうどいいしお嫁さん候補に入れておこ
おかあさんといっしょのお兄さんお姉さんについて -こんばんわ!うたの- 出産 | 教えて!goo


と思って調べてみたらお兄さんと誕生日デートしてたのか!
俺もお兄さんになったらいいのかしら?デートってモノ出来るのかしら?
ちなみにゆうぞうお兄さんはちょっとtanahasi様に似てると思います

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ