一週間以上前の記事にコメントをもらうと気づかないことが多いので

最近のコメント表示をくっつけたら松下唯一神からコメント来てたよ!!
あぶねー見逃すところだった…これからは見逃しゼロ目指して頑張ります
でもやる気がなくてコメント全然返せない時は勘弁な!(ミスターT風に


てか舞香りゅんとか一度完全にコメント見逃してたのにまたくれたからなー
最近ブログの更新がなくっておいちゃん心配してるけんまた更新してよ!
とどんどん関係ないところに話がズレータとかアップショーとかバナザード


てかさ、なんでそんなことしたかっていうと、このコメントに気づいてなかったんだよ!!
鈴木妄想なんじゃもん

長谷川 未希 『はじめまして♪こんにちは☆たまたまサイトを見ていたところ、自分の名前が載っていたのでビックリしましたぁ(><)おほめいただきありがとうございます。
映画のオーディションは、残念な事に合格にはいたらなかったのですが、これからも頑張ってゆきますので、応援よろしくお願いしましゅ♪』 (2005/09/07 16:26)



長谷川未希って誰?って人は以下の写真見とけ かわいいから
http://enocci.web.infoseek.co.jp/miki/miki_room.htm
http://enocci.web.infoseek.co.jp/miki/miki01/11.htm


まぁコメントくれたのが去年の9月だから、もうココみてないと思うけど…
もし万が一見てたり、本人でなくても活動具合を知ってる人いたらなんか教えて!


つってもこの仕事自体やめてる可能性もあるよなーウーン でもまだ頑張ってるのかなぁ
ともかく御縁があったらよろしくということになりますね


つかこやって新人ガンガン発掘するつーのもなんじゃもんの特徴だったわよね
まぁ地道にがんばろ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ