写真の現在3って展示を見てきたぜよ

これこれ 最終日だから結構人いました
展覧会情報写真の現在3 臨界をめぐる6つの試論


やっぱりなんつーか写真も生で展示見たほうがタノチイね
てゆかさ、あんな大判に伸ばしても鮮明でクッキリ撮れてんのね
うわー広角だわー何mmくらいなのかしら?絞りは?とかいろいろ
なんかそんなことばっかり考えておったけど、普通に見てても楽しかった


唯一のポートレートがこのシリーズだったんだけど、これなんか寒気した
http://www.ourface.com/ourface/index2.htm


なんかさ、一人一人の「個」性が剥奪されて、属性のエッセンスが抽出されっから
それって精霊≒霊魂じゃん!みたいな話になってるわけですよ
ほらこれとかなんかすごいわよね
http://www.ourface.com/ourface/25/index.htm


あ、そうそう この記事見て見に行ってですね
展示を撮ってこようかとE-500持ってったのに、見るのに疲れて撮りわすれたよ!
【写真展リアルタイムレポート】東京国立近代美術館「写真の現在3」


<追記>
ああ書き忘れた カタログ買ったんだけど、展示してあるの全部載ってないじゃん!
しかもその作品について解説載ってるのに!
ちょっとパサつきました

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ