Sさんところに貼ってあったガチンコの動画ですが

途中が懐かしのナードコアな展開になってますね
おまえら地獄見しちゃるけえのお - いなかっぺ大将で爆笑するような奴が書いてる日記
YouTube


そしてコメントが秀逸ですよ

編集イラネ
ドラムンベースとハードコア一緒にするなよ

若いなー君は若い!その若さがまぶしいよボクには…
つってもドラムンとかハードコアとか知ってる時点で10代じゃない気もするけど


この前のMIX聴いてもらうとなんとなくわかると思うんだけど
ドラムンベースっていうのは、レイブモノの中でもハードコアテクノにもルーツがあるんですねー
とかそういう薀蓄を垂れたいところだけど明日朝一からクレアだから寝るよ


しかしそのコメントの彼氏のフェイバリットを見る限り10代な可能性も捨て切れん
アタクシも10代からやり直したらもっとギャルにもてるかしら?ねぇ、ねぇったら!
http://www.youtube.com/profile_favorites?user=qwer

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ