結局デート商法に引っかかってましたスンマ村

まぁほらチューイこと鈴音クンの1stCDドロップ日だったわけだし…
なんのかんので待ち合わせの必要もあったし…結局アキバヨド側に行ったわ
今日もがんばって歌ってました 宿題終わってないって そだろうなぁ





あなたと握手で前列みんなに握手、歌のその部分が終わっても全員に握手、とか
持ってくの50枚にしろって言われたけどみんな私の歌欲しいはず!と思って100枚持参
そんで結局65枚売れたらしい、とか、その前のめりっぷりにコーラで乾杯するよ





とか思いながら見てたら女の子が来て「光りちゃん、ごにょごにょごにょ…」
顔見たらデスたそじゃないの!!なんか今日はチラシ配りするらしいビビッタヨ


電気街口でチラシ配りがんばってました この瞬間もまたコンテンツでありデスティニー!





その後にアキバタワレコ行って、アイラがPさまコーナーの端っこに置いてあったり
エレクトロハウステクノポップをトッピングしたディスコパンクサウンド」に笑ったり
ハードコア中華でハードコアなのに素材によって変わるテイストに驚いたりしたんですが


20代後半から30代前半は「第二思春期」


愛し上手は愛され上手


片瀬那奈再評価と新曲ドロップを早急に!!


とかそういうことになりました んじゃねる

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ