大失敗バカボンはアイドルイベにいっててエンジェルハートがすごい!

そういうわけでロックアップせずにアイドルの大イベに行っていたのですけども
いやーぶっちゃけエンジェルハートの二人がすごくよかった!すばらしい!!


つか井上さんは人気が高くてカメラマン多くてですね…枚数少なくてスイマセン!
いつの間にこんなに表情のバリエーション増えたの?モデルレベル上がりまくりですよ




060625 Azusa Inoue | Flickr


で、その分ノーブルに可愛い関口さんをいっぱい撮ってきたよ!マジ可愛い!






060625 Haruna Sekiguchi | Flickr


つーわけで、たった15分でしたけどこれはよかったわー よかった!
お二人ともお疲れ様でありんした そして今度またくあしくシュートさせていただきます!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ