長谷川未希さんの新しい事務所が決まったらしいど!

というわけで前の日付に書き込むことで著名になられた長谷川未希さんですが
あー以下の記事をご参照 最新コメント欄作るきっかけでしたの
2006-06-02 - 鈴木妄想なんじゃもん


なぜか今日、去年の10月のところにコメントが!!
2005-10-31 - 鈴木妄想なんじゃもん

長谷川未希 『お久しぶりです(^^)長谷川未希です!
久しぶりすぎて忘れられちゃったかもしれませんが、
このたび、レモングラスに所属させていただくことが決まりました☆
初めてあたしのことを紹介してくれたのがこのサイトで、
とても嬉しかったことを覚えています☆
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)』



レモングラス??なんか聞いたことあるな…と思いまして
早速森田検索です!!飛び出せ青春!あれ、ちがったっけ?
ともかく、長谷川さんがレモングラスにいましたよ!!
http://gallery.iulnet.co.jp/lemon_grass/star.html


結構平成生まれ(わけー)のアイドルちゃんを擁してるようで
これからちょこちょこお仕事増えそうな予感ですね!
そういうわけで、長谷川さんがんばってくださいよ!!
そしてコメントは新しめの日付にくださいよ!!!
いや、もうキャラたってるからすげー昔のところにくれてもいいですけども

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ