Buffaloでエラー無し!!

ってことを確認して髪を切りに
秋葉原から直帰してPCいじってすぐに出かける俺は全米ツアー中のエアロスミス(もうすぐ病欠
てか俺達の夏はやっぱりスポーツ刈りだよな!パリサツしまさた
んでこれからまた池袋か秋葉原ドスパラ行ってきます
何故か!!
HDDをシリアルATA買いそうになりまして
一緒に買おうとしたケースと合わないことを店員に指摘され
やばいHDDにも規格があるのだ!家で確認!!
というわけでさっき買わずに帰ったのでした
家で確認したらUltraATAでした
いろんな規格多すぎるんじゃー!
ってわけで地下鉄移動
向かいの人が武藤にくりそつ
ただハゲ&ヒゲなんだけどね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ