要するにコレはアレか

職場にコッソリHDDを持っていってNTFSフォーマットしたらいいのか?
ていうかなんで領域選べないの?ねえ、なぜ?教えて!
250GBが駄目なんかと思って他の160GBのでもやってみましたが駄目でした
137GB超えてるから駄目なのかしら?
ぱそこんむずかしーい!よくわかんなーい!
うりゃああ


しかしなんかリアルにゲームやってる気分ですよ
あっちに行って「○○を確認して来い」とか
こっちに行って「○○まで行ってこの証を見せて○○を受け取れ」とか
そっちに行って「○○が出来るまで少し待っていてくれ」って言われるとか
なんかちょっとでもアイテム違うとうまくいかんのな
そんでまた四苦八苦して情報収集して少しずつ先に進むの
その先でまたいろんな困難に出会うの 最近のゲームつうより昔のだな
まぁそんなことはどうでもいいのかもしれない
なんかもう眠いよ!あぎゃー


ちなみに家にもうひとつあるPCで書いてます
WIN98 お?!これでFATフォーマットしてもいける?
あ、でもHDD認識せんわ多分

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ