まだ先は長いようだ

昨日の夜は新HDDにOS入れて動かせていたんですけどね
朝四時くらいに寝たけど、なんか異音がした気もするの
怖くてそのまま布団かぶって寝て、朝もぎりぎりまで起きれなかったの


帰宅して、起動させてみたけど、あら動かない
つーかCDROMからしか起動しませんよまた やるねこの
そんでOS入れたHDD、なんかエラーでるっぽいヨ
CHKDSKしてもエラー出ないけど、/pつけたらエラーがひとつ以上見つかったよ
なんかブルースクリーンも出るよ
なんだこりゃ


明日仕事を早めにあがらせてもらって初期不良ですつって交換してもらおうかな
めんどくせええええな
つか初期不良として認めてもらえるか謎


てかさてかさ、元々のCドライブ、唯一神が入ってたの
あそこのProgramフォルダを移行させちゃったのよね、今エラー出てる新Cドライブに
再フォーマット?えへ、あれ、うひ


でも撮影会画像系はすべて健康なHDDに入ってるからだいじょぶよ


あとね、2年とか3年とか前から使ってる160GBのだけど
前からカコンカコン言ってたけど、今回本格的におなくなりみたい
認識しないからフォーマットしちゃった でもまだエラーでるけどね
まぁいいよ160GBくらいネットで拾った画像と動画ばっかりだったからあのドライブ
でも悲しいのは、My Musicフォルダを入れてたのよね 音楽10000曲くらい?
あれ全部消えた また何ヶ月もかけてCDから読むのめんどいよね
つーわけでMIXもしばらく作らないだろうなあ 最後に作った30分のすごいのがあるけどね


今週いっぱいはこのWIN98から更新かもしれません
次から次にトラブル起きて笑うわー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ