超速報!!Fresh!撮影会に美神が舞い降りまくりでしたよ!!!

今回は一部に唯たま、そして二部に半年ちかくぶりの吾妻ちん!
いやー二人ともやばいっす!キレイっす!!すげーすげー連発!!
血管ブチ切れそうになりながら連射しまくっておりました…ううむチゴカタ


ってわけでまずは一枚ずつアップ!!まずは陽の唯たま!豆ポーズ!



そして陰の吾妻ちん!!超セクセイ!!グランマスタッッ!!!



そして美の陰陽が合一するこの日はまさしく奇跡!!!!
二人のブログ見てたもれ?漏れちゃうど?
http://yui-m.jugem.jp/?eid=160
http://usacha.blog60.fc2.com/blog-entry-88.html


そんなこんなで豪腕大明神が取り仕切る至高のモデル梁山泊!!!
Fresh!撮影会はコチラ!!てか大明神たらちょうGJです!!!
Fresh!撮影会 - アイドル・モデル撮影会のFresh!


もちろん唯たまも吾妻ちんもこれからシリーズ化してアップします!
そして同時進行でもう一シリーズはじまるかも…
絶対に見てくれよなっっ!(野沢雅子の声で

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ