10年前のソニーテクノのサンプルがまだ置いてあった!

日本語版を閉鎖しても英語版を放置ってよくありますが、まさにそれ
下にリリースカタログがあります 今見ると結構ベタなセレクトだな
Whole At A Glance!


んで有名どころはまぁいいとして、はじめて聴いたサンプルでかなりよいものを
音質の悪さとか短さを乗り越えて胸に響くものがあるなぁううん


まずR&Sのコンピ 13曲目、Amazon Amenity / Link (Chameleon Remix)がかなり良い
グローバルコミュニケーションとかジェダイナイツの人たちですね 初期ジャングル!
つかこの曲結構有名になってた気がする 叙情と野生を感じるよ!
TTOE


いやーDave Angelですよ懐かしいね 9曲目のDown deepがすばらっこい
こういうデトロイテックなシンセだけでやられちゃうのアタシ…
Dave Angel


あと全然知らん人のアンビエントものだと思いますがこれも結構えかった
当時はベタだなーと思ったもんですが、今聞くと逆に神泉POPスタジオなんだね
Frozen Ants


あーMIXつくりたくなった どーすんべ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ