Bonitoから派生してラテンなPVも掘ってみた

つーわけでアメバルさんから教えていただいたBonitoのPVがまずこれ
これも悪くないけどアメバルPVの印象が強すぎてそっちのほうがよく見える不思議
http://youtube.com/watch?v=E4ptTryTisw


んでその横に出てたこのPVがなんか良い 哀愁漂う曲調にカラフルな世界
ぷくぷくの子供も可愛いけど、この人の歌唱法、なんか椎名林檎ぽくね??
http://youtube.com/watch?v=OdAjfp6Uo0Y


と思って違うVも見てみたら渋谷来てた つか結構可愛いじゃないか!
Tシャツの上からわかるボーンキュボーンがすごいです 俺も90年代のオトコだね
http://youtube.com/watch?v=y4SCO5wTq1Q


wiki調べてみたらもう36歳かよ!!恐るべしメキシカンレデー
つーか普通にかわいいよね?年齢逆サバしてませんか?
Julieta Venegas - Wikipedia


YOU TUBEって全然知らん国の音楽が気軽に聴けて+PV見れて面白いなぁ
レコ屋とかで各国ポップスのコーナーとか入りづらいもんね
まぁともかく俺はマヌーチャオのMr Bobbyは最高のPVだと思うんだ
http://youtube.com/watch?v=I2v_XY-wsjs


しかしビデオキって使いやすいのか使いにくいのかよくわからんね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ