韓国のアイドル事情は詳しくなった、じゃあ台湾はどうだ!

これもずいぶん前から書こう書こうと思っていたんだけれども
韓国のアイドル事情は、ここ数ヶ月で、まあずいぶんと詳しくなりまして
じゃあ、他の国はどうなの?っていうのは前から気になってたんだけれども
いろいろ探してるうちに、実は台湾の方が先にひっかかったんだが
量的に、香港のFreezeをこの前は先に紹介したのだった


んで今回は台湾!最近「韓国は美脚、台湾は美乳」説を唱えているんですが
まあただたんに、女F4というグループがあるからなんですね
http://tigeronbeat.blogspot.com/2007/09/f4.html
http://www.recordchina.co.jp/group/g11056.html


さらに星女F4なる別グループもあるようで、わかりづらい!
こちらもいいおむねと、いいおみ足であります
http://xnews.xintv.com/html/NEWS/SHEHUINEIKUIJING/2007/11/29/457660.html


で、もともと最初に自分が見つけたのは、I.N.Gというグループ
PVがいちばんかわいいのはこれかなー 兄弟エレファンツの応援歌
I.N.G-健健美 - YouTube


で、Freezeもそうなんだけど、あんまりライブのダンスがよくないのね
I.N.G.はどうなんだ?と思ったら、これがなかなかよろしいわけです
韓国みたいにしなやかなダンスというより、手の振りが速くて綺麗!
埋め込み出来ないので、リンクで貼っておきます
ing 台南大遠百 Lucky Star - YouTube


てか最近こういうニュースで名前が出たので知ってる人もおるかもしれんね
アイドルも国際時代ですのでいろいろお気をつけくださいね(特に右下端
http://www.recordchina.co.jp/group/g25437.html


あーこのネタもやっと記事化できたできた 数日溜めておいたんだよなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ