なんだここ!!ドラムン/ジャングル/リキッドファンクちょうリスト!!

つーわけで毎年一年のうちの三ヶ月はジャングル熱が高まる時期が来るわけですが
いろいろ検索してたらこんなページに行き当たり!ロンドン在住?の人がサンプルちょうアップ!
DNB LDN -ドラムンベース・ロンドン- お勧めの曲


オヌヌマな曲は大体外れがなくてひじょーにオモスレーわけですけども
ちょっと数曲取り上げてみると


この曲のサンプル探してて行き当たったのよね フルで上がってます
前にも取り上げたけどダビーなイントロと激激なディージェイぶりが堪らぬ是!!
Pendulum and Fresh ft Spyder & Tenda Fly - Tarantula


ラガラガなら大御所UKアパッチもバッドボーイ非道ぶりでは負けておりません!!
アブドルワハブだっけ?からまた再改名したみたいね さすがの貫禄!!
Phantasy ft. UK Apache - 'Gimme Da Gal


つーかコレだけでも聴いて!!ってくらいの激激激キック!!なのにクール!!!すげえええ!!
このアルバムくらいは買っておいたほうがいいかもしんね?弱小レーベルマネすんなYOSA!!
nflux UK - Ghost People VIP

2 Million and Rising

2 Million and Rising



最後はキレイ目のこの曲で こーゆーの聴いてからフロアを抜けて飲む水が旨いのだ
Craggs & Parallel Forces - Love Insane


つーかやっぱドラムン/ジャングルはおもすれーなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ