頭おかしい音楽祭を勝手に継続してみるんだっていう企画

んでこの前気になった人たちについて調べてみたら他の動画もいくつか見つかってですね


まずエルメート・パスコアールが日本でライブしたときの動画が上がってんですけど
実は本人のまだ見てなくてシロ・バプティスタvs巻上公一しか見てないんだけど
巻上さんが怪しげな中国の道士みたいでブギャブギャいっててすごいので見てみ
http://www.organicgroove.com/gallery_OG_1106.htm


あとHurra Torpedoのアメリカ初ライブは小学校で開催!しかもノリがすげえ!!
めちゃめちゃ乗ってる子とちょう迷惑そうな子がいるのも面白いっすねコレ
http://top40.sub.jp/blog/archives/001583.html


myspaceもあるんだけどビデオ無しでも結構面白かった もう10年くらいやってんのね
http://www.myspace.com/hurratorpedo


たけくまさんの後日談ところに載ってるセーラー服おじさんも強烈でした
ナイスピースナイスピース♪




頭おかしくないですが、このビデオの音楽すごくいいよね MOMとかっすか?
普通にPVとして見れますよこれ 成型されたイスが浮かび上がってくるとことか感動的



最後はこの前のRAW LIFEのGOD FATHER動画 盛り上がってマンナ
でもブクマコメントにも書いたけど、いやマジでぱふゅもこのくらい盛り上がるよ
つーかぱふゅのライブに来てる層と客層そんなかわんねーんじゃねーか
とりあえずぱふゅのライブ見に来る女の子はマジみんなカワイイです!!



そんなわけでなんとなく今日は写真はオヤスミ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ