Perfumeに対する宇多丸の気持ちはわかるちゅーか

このくらい挑発的な事を書いてでもいろんな人に聴いてほしいと思うよね
まぁ聴くだけじゃなくてライブに行くのが一番なんですけども
http://blog.sonymusic.co.jp/rhymester/2006-11-09


まーなんちゅーかさらに言ってしまえばDQNかオタクかサブカルか、みたいな線引きも
音楽かアイドルかプロレスかモデルか食べ物か読書か、みたいな線引きも
便宜上のもんでしかないわね 便宜も便利だけどそれ以上でも以下でもないわな
チョシュさんに言わせれば「ファンやマスコミが勝手に線を引くな!」ですよ


ああ、だから「グラビアアイドル」なんて新たなワクを作って物を語ろうとするのは
なんかいやーな感じがするんだな 単なる言葉遊びじゃんけ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ