やっぱ中野薫嬢はDJやってた!しかもドイツでテクノ!!

趣味がレコ収集とかってDJしかありえんよね うわー聴きてえこの人のプレイ
そしてこのエピソードが強烈ッッッ!!!

一番こだわりたいのは、音楽。私、ドイツが大好きで、妹と2人でバックパッカーで1カ月過ごしたこともあるんです。その滞在中、ノミの市で、好きなテクノやハウスなどのクラブミュージック系レコードを買いあさっていたら、あまりの量でバイヤーと間違えられちゃったことがあるくらいで、とにかく音楽がない人生は考えられません。

http://www.carsensor.net/E_racequeen/girl328-01.html


ジャーマントランスならまだしもトーマスフェルマンとかだったらどうしよう


あと昔の写真がおぼこ杉ワロタ
http://www.frontier-corp.co.jp/m_21.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ